Kaleidoscope&Mendako

ひとことブログです。

Wavebox導入のお知らせ

本館のネタにならない話を時たま壁打ちをしている当ブログですが、本館と共通のWaveboxを導入し、別館のみデザインが端末ごとに変わるということもあってかブログトップから最近の更新や続きを読む時にブログの個別更新分下にWaveboxのリンクを貼っています。

経緯としてfc2拍手を本館とここで分けたかったのですが、設置時に試運転したところ、「私はロボットではありません」の認証の必要があり、それは手間がかかるなと思い、Waveboxを設置したこととアイコンがサーファーメンダコなのはウェーブ(波)と言ったらサーフィンだろうと思ったのでこうなってしまいました。

 

Waveboxでの応援やいいね!の意味での絵文字送信は歓迎しています。

どうぞよろしくお願いします。

 

2024.4.30 追記

絵文字ありがとうございます!管理人の元へバッチリ届いてますー。