Kaleidoscope&Mendako

ひとことブログです。

最後のアレが気になります。

昨年に比べると少し情報が少ない気もしますが、気になるものだけ感想を書いておきます。

 

さいきょうカントー御三家最終進化達

フシギバナが28日からかぁ。とりあえずやってみます。

 

ポケモンスリープのライコウの件

よし、マスターサブレがあるので遭遇したら与えます。

 

ポケまぜ

青空カフェには途中で挫折しましたが、ミライドンがビンゴの報酬は嬉しいところです。

 

最後の映像

ちょっと…まさかのミアレタワーですか。しかもリメイクではなくてまさかのレジェンドZ-Aか。

来年まで首を長くして待ちます。

ついでにレジェアル同様、追加リージョンも楽しみにしています。

 

個人的に気になるのはジカルデは筆頭としてタクシーをフル活用したミアレシティ内のミアレタワーの建設の話やパルファム宮殿の王族はいるのか、ヒャッコクの日時計をはじめとしたメガシンカ関係や、それとも時代がXYから3000年前の話(AZやフラエッテや某所等)なのか…と思うのであったが、よいこのポケモンなのでレーティング的に3000年前の戦争の話は厳しそうな気もします。果たしたどうなることやら。