Kaleidoscope&Mendako

ひとことブログです。

まさかのユニユニ

ワンダーフェスティバル2024winterのグッスマブース(お約束)に行きました。

一般待機列に関しては区分制ではなくなったので整列の兼ね合いで公式サイトを見ながら9時以降に着けば良いのだろうなと思うのであった。

大変情けない話、寝坊しましたが現地では問題ありませんでした。

 

歴代雪ミクの展示もあったのと開けてみてのドアが確かカービィワドルディやミクダヨー(雪ミク)などとどうあがいても開けたくなる展示物諸々とありましたが、1番嬉しかったのはゼノブレイド3のユニユニ(ユーニ)のfigmaの展示だったので隣のティアキンリンクとティアキンガノンドロフもそうですが、ちゃっかり写真を撮りました。

 

ユニユニといえばガサツで口が悪い反面、面倒見の良い一面やフォーチュンクローバーを集めていたり、ピピットが好きな印象が強いのですが、付属品に関しては首を長くして待ってます。