Kaleidoscope&Mendako

ひとことブログです。

やったー ディアデムだ。

バテンカイトスⅡ進捗

手紙が届くのは良いのですが、しれっとジャコモからの手紙が届いたのでなんか嬉しいような嬉しくないような…。

若かりし頃のレイドカーン王と当時は服を着ていたギバリがその時から仲良くて微笑ましかったです。

(にしてもお互いにギィとレイちゃんと渾名で呼んでいましたが、ギバリはのちのバテン・カイトスでも変わらずですがレイドカーン王、やんちゃしすぎでしょう。)

 

ナシラについたのですが、パロロ2世やお子様のアナさん、レブリスもいました。唐突のドンキーコングネタに笑いを禁じ得ません。

Ⅱのアナさんが酒場をやっているのは突っ込みたいのですが、冷静になって考えると前作にてミズチさまに日本酒やお神酒やビール(防御を上げる為)を持たせていたのですが、アレらはマグナスなので…と誤魔化しておきます。

例の酒場の通路ネタに安心感を覚える管理人であった。